
土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市の土屋薬局です。皆様には感謝、ありがとうございます。

ケンチャンラーメン、スタバ、くるり、赤い公園、白山アンダー

水曜日だというのに、山形市で以前から気になっていたケンチャンラーメンは開店直後から満席でした。お店のオペレーションもスムーズでストレスなく店員さんも和気あいあいとしていて、親切で店主さんの教育が行き届いているようでした。

神町の新しいお蕎麦屋さんに行きました。他

90年代洋楽おすすめランキングBEST100!! https://t.co/2RQgtPxhOf— 土屋幸太郎 (@tutiyak) 2016年8月24日 神町の新しいお蕎麦屋に来ました!! pic.twitter.com/R48MVFmXIl— 土屋幸太郎 (@tutiyak) 2016年8月24日 ここに来るまでは村山で10年間お蕎麦屋さ…

膝痛と越後長岡の大花火大会とシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの話題など

潟県長岡市からご来店されたお客様からの「長岡花火大会」の絵葉書への感動と趣味のロックでは「シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー」の「There she goes」など。長岡市の花火大会は毎年、8月2日、3日とのこと。

神町駅とネブラスカとブルーススプリングスティーンと高校同窓会

ちょっと夏の思い出を。2016年8月12日。この日は高校の同窓会があり、初めて出席しました。ハガキの文面に「50を前に集まりましょう!」と書いてあったので勇気を出して投函。そしてドキドキしながらこの日を迎えたのでした。 場所は山形グランドホテル。神…

ADELE21と夏のコーヒースペシャルゼリー

車のBGMはアデル21、夏は山形市白山の珈琲舎さんの夏のコーヒースペシャルゼリーがお薦めです。

アデルのライブをWOWOWの録画で観ました。

アデルのWOWOWでのライブを妻と一緒に観たお話です。アデルさんの優しい人柄、ユニークで明るいキャラクターなど人気の秘密が伺えました。

span.author.vcard{ display:none; }