土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。土屋薬局のはてなブログ発信!

お母さんと一緒に不妊の子宝相談に来店すると妊娠できる

 

土屋薬局の正面の写真です

 

土屋薬局は冬への備えとして駐車場の電熱化工事を先週から着手して無事にミッション達成のようです。白線も綺麗に引き直しました。フレッシュな駐車場になりましたので、よりお客様の利用の便利が向上したと思います。 

 

土屋薬局の木村ストアさん側の写真です

 

上記の写真はフルーツ街道沿い、餃子で有名なひろしの餃子の木村ストアさん側です。こちらの写真は旧国道13号線沿いのお店の正面の顔に相当します。

 

土屋薬局、不妊症で悩んでいてもお母さんと一緒に来店すると妊娠できるのジンクス

 

大きい木は、もちの木です。土屋薬局のキャッチフレーズとしては「もちの木のある薬局」でもあります。自然と調和したエコなお店てありたいです。

 

漢方相談では、いつも優しいご主人と来る寒河江のお客様が今日は山形市の実家のお母様と一緒にご来店でしたので恐縮でした。

 

「お母様、薬剤師の土屋でございます。いつもお世話さまです」という感じでしっかりと挨拶させて頂きました。

 

「お母さんと一緒に不妊症の子宝の漢方相談に来ると妊娠できる」というキャッチフレーズも土屋薬局のジンクスがありまして、多くの不妊症で悩んでいるお客様のモチベーションにも繋がっているようです。

 

実家との距離感が一人一人違いますので一概に実感のお母さんと一緒に来てくださいね!と強制はしていませんが、ブログの方のトップの案内でそのジンクスのコラムがありますので多くのお客様の多くのお客様のインパクトになっているようです。

 

お母さんと娘さんと会話を進めながら、癒しと笑いと妊娠の決意、自信に繋がっていきます。子宝相談は何か、気持ちの問題、心とストレスもあると思いますから、少しでも癒しの場となりますようにスタッフ一同努力、今後ともしていきたいです。

 

ではでは、皆様、明日も良い一日を!(^-^)/

span.author.vcard{ display:none; }