土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。土屋薬局のはてなブログ発信!

不妊漢方相談。ストレスがいっぱいで子供を授かることができるかな…

 

久々に漢方体験ドットコムに投稿しました。

 

山形県東根市にお住まいの方で、不妊症での漢方相談でした。

 出産後は天童市に引っ越しをされました。文章の内容は上記のリンク先にあるとおりですが、気持ちの問題、ストレスや周囲からのプレッシャーがありますので、そこを超える力を薬局店頭でのカウンセリングも良かったのだろうと思います。

よく「言葉に出すと現実化する」「理想が現実に」と言われます。

 

漢方薬のお客様の感想には 「初めて土屋先生に不妊症で漢方薬相談したときにはストレスがいっぱいで子供を授かることができるかな…」と考えていたことを思い出します。それが今では子供が生まれたなんて…いまだに信じられないです。あの時に、一歩踏み出してよかったなあと思います。そして土屋先生がいつも「大丈夫です。妊娠できます!」と言っていたことが現実になりました。おすすめしてくれた漢方のおかげで不妊の体質改善ができて、出産まで順調に育ったのかなと思います。漢方薬をのんで良かったです。」というありがたいお手紙でした。(掲載許可もらっています)

 

今後ともお客様の目線と同じようにリラックスした漢方相談を心がけていきたいです。

tutiya.la.coocan.jp

tutiya.cocolog-nifty.com

span.author.vcard{ display:none; }