土屋薬局のはてなブログ|漢方山形

土屋薬局は昭和14年に初代社長 土屋幸次郎が山形県東根市神町に開設しました。太平洋戦争を経て土屋薬局は神町の歴史、戦後の復興と共に歩んできました。スタッフ一同、創業100周年に向けてこれからもお客様の立場に立って努力していきます。三代目土屋幸太郎(薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医師)がつぶやきます。発信!

さくらんぼ🍒と天童市、南陽市と安倍総理大臣の来県の話です。漢方も

 

おはようございます。土屋です。携帯からの投稿になります。うまくいくでしょうか?

 

今までニフティココログだけでブログを作っていたのですが、はてなブログはなんだか斬新です。

 

パソコンからも携帯からもブログを作成するのに「感覚的」に動かしやすい感じです。しかもグーグルに検索されるのも早いようです。

 

ホームページとココログのブログとツイッターをつなぐ意味で開設しました。

 

さて、この季節は山形はさくらんぼ🍒一色に染まります。(明日は安倍総理大臣も来県して天童市南陽市さくらんぼ🍒の詰め物作業や畜産など山形県の農業を視察するそうです)

 

そんな訳でして、農家の方が山形県には多いですし、私の地元の東根市さくらんぼ🍒など果樹が盛んですから、膝の痛みや神経痛などを訴える漢方のご相談が増えてくる季節でもあります。

 

上記の膝の痛みの解消の土屋薬局のホームページもぜひ参考になれば幸いです。

 

では皆様、良い一日を!(^-^)/

 

 

span.author.vcard{ display:none; }