土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。漢方相談はどうぞお気軽に問い合わせてください。大好き、幸せ、ありがとう、感謝、楽しいなど嬉しくなれる漢方相談が目標です。不妊症の子宝相談や美容、ダイエット、生活習慣病などすべてのジャンルの漢方相談可能です。健康をつくる漢方相談があなたの夢や人生の目標の手助けになれば望外の喜びです。土屋薬局のはてなブログ発信!

今日は赤ちゃんとお母様とのご来店の漢方相談

 

昨日は仙台でゆっくりしていたので、今日の火曜日が週の初めとなりました。仕事は土日にたまったお客様からのメールへの返信と店頭での漢方相談です。ホームページはホームページビルダーで更新しています。もう

tutiya.la.coocan.jp

は長い期間を経てほぼ完成系ですからいまは基本的には週の初めに季節のイラストの変更と漢方相談のお知らせなどが主な仕事です。

 

tutiya.cocolog-nifty.com

の方も長年のメインブログなので更新しました。最近はこのはてなブログの凄さに感動しているので、今後はこちらの方が比重が高くなるかもしれません。はてなブログはパソコンからもアイフォンからもかなりの操作性で気持ちをつづるには確かに最適です。この鄙びはてなブログも昨日はなんと40名もの方の来訪があったようで驚きでした。

 

この土屋薬局のはてなブログは原則、鄙び系を維持するために(書きたいことを書くために)ツイッターでしか宣伝しないようにしています。アクセスアップを頑張って狙うのはホームページやメインのココログだけにして、こにらは自由にやりたいです。

 

さて朝一番のお客様は3月に産まれた女の子の赤ちゃんを抱いてのご来店でした。赤ちゃんって癒されますねー顔の表情がなんとも言えません。ご主人とも仲がいいので、お客様たちはまだ20代でお若いのでわたしも老けないようにしていきたいです。

 

次のお客様は、村山市からのお母様とご一緒のご来店でした。ことの内容は上記のココログでのブログに書いていますので興味があれば、お手すきでしたらちょっとご覧になってください。いまはご主人の帰りが遅い方もいますので、ついつい同情してしまいます。

 

ココログで妊娠、出産された方のブログは書き直し。そしてアップしました。PCOS多嚢胞性卵巣について、中医学、漢方的に詳しく記述を入れました。いま20代で若い人の子宝相談、PCOS  多嚢胞性卵巣症候群がとても多いです。今後ともしっかり漢方相談してしていきたいです。

 

ではでは、あすも皆様よい一日で!(^-^)/

 

明日も頑張ろー(^-^)/

span.author.vcard{ display:none; }