土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。土屋薬局のはてなブログ発信!

早発閉経の漢方|山形仙台で漢方お探しなら土屋薬局でご相談くださいを

土曜日の漢方相談会、無事に終わりました。


ひとりひとり、まったく違うパターン化されていない「お客様に寄り添った漢方薬」体現できたと思います。

 

朗報は「早発閉経」のお客様「ボン!と卵胞が13ミリまで大きくなりました!」と感激の展開でした。


いつも仕事帰りの土曜日の午後にふらっと来店されるお客様で注文通りに「早発閉経の漢方薬」をお求めになりお帰りになりました。

 

そのあときちんと薬歴簿をつけてみたら前回は大サービスで無料で一週間「とある漢方薬」を「早発閉経対策の漢方薬」としてオススメしていたのでした。

 

うーん、これが普通の漢方薬の発想とは違っていて「エストラーナテープ」とかお薬をいっぱい使って今までホルモンなど調整してきていますので「デトックス」「肝臓機能の代謝」を良くする方法だったのでした。

 

これって、普通の日本漢方の漢方薬局、病院やクリニックの漢方では絶対でてこない、処方されないもの。

 

中医薬研究会でも、一部の一握りの先生だけが知っている「早発閉経対策の発想」です。

 

今後ともこの「早発閉経(POF)の漢方薬」の方法、機会があれば当店に来店されるお客様に紹介していきたいです。

 

…✂︎ キリトリセン✂︎…

 

話は戻ってそのお客様「いきなり、卵胞がパッと見えてきたんです。」とのことでした。


月水金と週に3回の通院で注射しています。


うまくいってほしいです。

 

tutiya.la.coocan.jp

 

早発閉経・卵巣機能不全の漢方対策

こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。

 

ココログはこちらです。

 

tutiya.cocolog-nifty.com

ココログ版土屋薬局 中国漢方通信: POF・早発閉経に効く漢方薬、不妊から妊娠へ

 

不妊症、婦人科疾患には経験豊富は薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーが妊活応援です。一緒に頑張りましょうね!

土屋薬局 所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

営業時間 第二、第四日曜日お休みです。

平日 午前8時~午後7時 土祭日 午前8時~午後6時

電話 0237-47-0033  漢方電話相談室 0237-48-2550 FAX 0237-49-1651

 

田んぼの緑と蔵王

2016年7月10日 山形市 山形蔵王の眺め 雲隠れ、田んぼの緑が綺麗ですね!

span.author.vcard{ display:none; }