読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市の土屋薬局です。皆様には感謝、ありがとうございます。

不妊の漢方の出産報告!漢方の力で体調を整えて

今日、郵便屋さんからの配達物をみたら一通のお手紙がありました。女性特有の柔らかい文字で私こと、土屋幸太郎宛でした。

 

早速に丁寧に開封してみると土屋薬局で不妊症の漢方薬相談をしていたお客さまからの赤ちゃんの写真が2枚と出産のお礼のお手紙でした。💕

 

出産のお礼のお手紙

 

31歳の女性。お姉さんからのご紹介でした。北東北の他県の方でした。基礎体温表などでじっくりと漢方薬相談。

 

結婚5年。

 

流産1回。

 

ご主人は41歳で年の離れたカップルです。最近、年の離れたお客様の子宝、不妊症の漢方薬相談、山形市の方からも受けています。主人が歳上だけに不安になってしまうお気持ちがあります。

 

通常は10歳とか一回り年齢差があります。

 

お手紙ちょっと紹介させて下さい。

 

不妊治療の相談の際には、大変お世話になりました。

 

ご報告が遅くなりましたが、漢方薬の力で体調を整えて無事に赤ちゃんを授かることが出来ました。

 

2016年6月に可愛い女の子が産まれてきたときには、信じられないくらい嬉しかったです。

 

授かるまでの道のりが長かったので赤ちゃんと過ごす日々をすごく幸せに感じています。

 

5ヶ月になり、笑ったり泣いたりいろいろな表情を見せてくれるので、可愛くて仕方がありません。

 

はじめての子育てにてんてこ舞いの毎日ですが、一日一日を大切に思いっきり楽しんでいます。

 

親身になって相談にのってくださり、丁寧に対応してくださったことに本当に感謝しております。

 

不妊症の漢方薬の相談をしたことで、新しい命を授かり、とても幸せな気持ちになることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

寒い季節になってきましたので、どうぞご自愛下さい。

 

2016年11月22日」

 

最後にこちらは昨年の10月の漢方薬服用で妊娠が分かった時の感激のファックスです。

 

妊娠が分かったときのファックス

 

6月からの基礎体温表をFAXします。

 

土屋薬局さんの子宝の漢方薬を飲み始めてから今年の夏は、夏バテがひどくなかったように感じていました。

 

体調の変化は10月5日頃から夜中になると生理痛のような鈍い痛みで目が覚めるようになりました。

 

生理が遅れたいたので10月10日妊娠検査薬で検査したところ陽性でした!!

 

本当に本当に嬉しくてしかたがありません。

 

土屋薬局さんのおかげです!

 

ありがとうございます。」

 

素敵なお手紙どうもありがとうございました。

不妊症の漢方薬のご相談、不妊症への効果改善があったようでスタッフ一同嬉しいです。

 

土屋薬局 中国漢方通信

tutiya.cocolog-nifty.com

 

もう悩まない、今すぐ不妊解消!山形の土屋薬局です。

高温期が持続しにくい、流産グセがある。

気になる方は土屋薬局へ漢方薬相談GO!です。

 

山形県東根市神町中央1-10-7 土屋薬局

お電話 0237-47-0033 漢方薬相談室 0237-48-2550

span.author.vcard{ display:none; }