土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。土屋薬局のはてなブログ発信!

出産前に2人目不妊対策予防。産後養生と子宝漢方をお求めに

昨日の夕方に来店されたお客様、来月の7月に出産のご予定で順調です。漢方相談の目的はご家族の相談かなあ?と思いきや来月の出産後に再度早めに2人目を授かりたいという子宝の漢方相談でした。計画性があってしっかりされているお客様です。

 

1人目のときには産婦人科の病院に行かずになんのご縁か土屋薬局に子宝の相談に来て、「妊娠しやすくなる漢方」で1ヶ月で瞬く間に妊娠。

そして現在に至るお客様です。

 

その時の漢方薬はイスクラ婦宝当帰膠に、生理期間中と排卵期に丹参製剤の漢方薬を使う「ミニ周期療法」のようなものでした。漢方相談のときにお客様に「早いと1ヶ月で妊娠する🤰人がいます!」とお伝えしたら正夢が現実になったような素晴らしい展開でした。  

 

今度の漢方薬は産後の体力回復とお乳にも良いもので体力に良いものでイスクラ婦宝当帰膠ともう1つはプラセンタ製剤のサプリ、新しい紫煌珠(しこうじゅ)にしました。

 

来月の無事の出産を心から願うと同時に2人目の子宝にも大いに期待しているところです。

 

以下、昨日の土屋幸太郎ツイッターの貼り付けです。

 

 

最後の豆腐屋さんのおから料理は土屋家の昨日の夕飯でした!😋

 

さくらんぼ2017年6月26日 神町中学校近くの畑で さくらんぼ🍒

 

紫陽花

そろそろさくらんぼ🍒から紫陽花の季節になってきました。

span.author.vcard{ display:none; }