土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。土屋薬局のはてなブログ発信!

がんの術後の漢方相談でゴルフが行けるまでに

 

土屋薬局、がんの術後の漢方相談のジャンルがあります。

今年の2月からご相談させていただいて、いまは7月です。

だいぶお元気になられてゴルフ⛳️🏌️に行っているとのことで嬉しく思った次第です。

がんの術後の方はやはり元気なお顔で来店してもらえると嬉しいです。

 

紫陽花のイラストの方は、お客様へのお礼のハガキに昨日あたりから書き始めました。紫陽花は描いていると案外楽しいもので絵心がわいてきます。

皆様も梅雨時のひと時、ジメジメしがちですがどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

(奥様が代理で購入に来ましたが、主人はゴルフ⛳️🏌️‍♀️にそとを飛んで歩いています。ということで、かなり嬉しい話したりでした)(^-^)/

 

jdy00247.hatenablog.com

jdy00247.hatenablog.com

tutiya.cocolog-nifty.com

tutiya.cocolog-nifty.com

こちらのコラムの内容も参考になりましたら、幸いです。

 

紫陽花です

2017年6月28日  神町南の紫陽花です。

span.author.vcard{ display:none; }