土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。土屋薬局のはてなブログ発信!

子宮内膜が薄い。4ミリから10ミリへ。漢方相談で

 

 

先週の土曜日の漢方相談会の一コマです。

お客様が子宝漢方を始めましたらおよそ1ヶ月でお顔の色も良くなり、だいぶお元気になられたなあと感じましたら、実際にその通りで、不妊症治療の方もだいぶ進展してそうです。

 

子宮内膜がなかなか厚くならなかったのが、ふかふかになってきたこと。子宮内膜が4ミリと薄めだったのが、10ミリ前後とV字回復!

そして卵胞の卵の育ちも良くなって反応するようになりました。 

今後とも経過良く、そしてよい結果につながっていって頂きたいです。(^-^)/

 

f:id:jdy00247:20170705184146j:plain

2017年6月30日

若木山のシモツケソウの花です。

「旅をすればいつもシモツケソウ」です。

 

f:id:jdy00247:20170705184325j:plain

若木山は緑におおわれています。森林浴です。

 

f:id:jdy00247:20170705184426j:plain

栗の花も若木山を周囲一帯おおっています。

 

f:id:jdy00247:20170705184520j:plain

ねずみ塚の栗の花です。

 

みなさまも良き季節をお過ごしくどさいね!

 

span.author.vcard{ display:none; }