土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町。お陰さまで創業78周年を迎えました。土屋薬局のはてなブログ発信!

仙台から不妊症の子宝漢方相談のお客様が3組も。2名の妊娠報告も

仙台から不妊症の子宝漢方相談のお客様が3組も。2名の妊娠報告も

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。
先週の土曜日は時折、雪が降る悪天候にも関わらず、仙台から不妊症の子宝相談のお客様が3組もいらっしゃいました。そのうちの1人のお客様はバスで仙台駅前からさくらんぼ東根駅に降りて、歩いて当店までご来店されたそうです。寒い中、大変に恐縮でした。

 

 

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。


先週の土曜日は時折、雪が降る悪天候にも関わらず、仙台から不妊症の子宝相談のお客様が3組もいらっしゃいました。

そのうちの1人のお客様はバスで仙台駅前からさくらんぼ東根駅に降りて、歩いて当店までご来店されたそうです。

寒い中、大変に恐縮でした。


お客様には「スタッフがお迎えに喜んであがりますので、遠慮なくお電話でさくらんぼ東根駅に何時に着きます。」とおっしゃってください。とお伝えしました。

職場の出張で静岡県のお土産を頂戴しましたお客様もいらっしゃいます。

重ね重ね、ありがとうございました。


先週は、2名の方のご懐妊、妊娠のご報告がありました。

3人目をご希望されていたお客様(お医者さんでした)めでたく1周期で妊娠されたり、32歳のお客様、人工授精を休んだ周期に自然に妊娠されてちょうど漢方も9月から始めたばかりでしたので、すごく喜びあいました。

「周期療法」「月経周期調整法」恐るべしです。


今日の午前中は早発閉経のお客様、お母様と一緒にご来店されましたが先月に続いて2度目のご来店でした。

来月の1月からはいよいよ誘発していくとのことで、うまくいきますこと、卵が育つことを願っています。

 

(2013年12月9日のココログ版土屋薬局 中国漢方通信より。はてなブログに転載させて頂きました。)

 

なお、今回から「土屋薬局のはてなブログ」から「はてな漢方ブログ|不妊から子宝へ」と題名をちょっと変更してみました。様子をみて、また元に戻すかもしれません。試行錯誤中です。そろそろ、いたずら半分で作ったはてなブログも記事数がだいぶ溜まってきたし、アイフォンなどのスマートフォン対応でバッチリのはてなブログですから、グーグルやヤフーなどの検索エンジン対策に題名のタイトルをもっとアピールしても良いかも?と考えまして。。

「土屋薬局」をタイトルから外して、「はてな」ブランドで勝負です!  

 

百合の花

2017年7月6日 今年も早くも百合の花の季節になりました。我が家で撮影です。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }